初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

金魚の居場所は

暑い毎日ですね。
あんまりにも暑くて暑くて・・・・・・・・・・更新を怠っておりました。
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

さて、我が家で夏といえば、まずは「夏まつり」
いろんな所の夏祭りに何度も通う娘。
クタクタになりながらも一緒に参加している私達。
┌┤´д`├┐ダル~
そして、もちろん、絶対に参加する恒例の「金魚すくい」
で、毎年その金魚達を実家へお願いしていたのですが、
今年はどうしても家で飼いたいというので、水槽の置き場所をずっと探しております。
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
でも丁度いい場所がない。
妻がOKをだせる場所がない!!
困ったわ~。

例えば、妻の実家は玄関の下駄箱の上にコンセトをつくって完璧な状態で
水槽を置いております。
賢いわ~
うちにはないんだよね (´_`。)グスン
もしかして、この場所にコンセントは必須なのかも・・・と思ってしまった。
足元のコンセントはあっても、これくらいの丁度いい高さのコンセントはなし。
やっぱりコンセントの位置設定はむずかしいですな~
暫くは悩みそう。
夏が終わるまでには決定しなきゃ!(; ̄ー ̄川 アセアセ


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[それぞれの部屋&設備]その他の部屋家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
