初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

ひさびさの更新です。

ほぼ1カ月ぶりの更新になってしまいました。
これまでにもちょこちょこPCを立ち上げていたのですが、
大変な震災を自分の言葉でどう書けばいいのか分からず、
時間だけがたってしまいました。

あの日たまたまテレビをつけていた私。
生き物のような津波、逃げまどう車。
本当に怖かった。
「逃げて!逃げて!」と何度もテレビに向かって叫んでいました。
被災されたみなさんの恐怖は想像しても、それに値しないでしょう。
あの日からニュースを見ては涙がでて・・・・
決して他人ごとではないこの大震災で考えさせられ、
意識を変えられる事がたくさんありました。


地震により、 亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された方々、そのご家族・関係者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
あの大震災、私もなんといったらいいかわかりません。
当事者でない人が何を言っても
そらぞらしい感じがするような。

でも、被災者でない多くの人々が
被災者の方を支えたい、何か役に立ちたいと
思っているのは本当ですよね。

忘れないでずーっと長く支援の気持ちを持ち続けて、実行することが大事なんだと思います。
From: ゆきりい * 2011/04/19 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきりいさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
ゆきりいさん、お久しぶりです。
ニュースでも取り上げられる時間が減ってきていて関心が薄れているわけではないけれど、
多くの方が亡くなり、多くの方が不自由な生活をされている事を忘れてはいけませんね。
本当に多くの事を考えさせられました・・・・。
From: 妻よりお返事 * 2011/04/24 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
