初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

子供専用のブックスタンド。

毎日そーとー寒いですな。(≧□≦;)
今日など家中の窓を全開にして掃除したので、途中凍死するのでは・・・
とマジで思うほど寒かった~

さて、さて
小学2年生の娘の部屋は2階にあるのだけれど、まだ自分の部屋での一人活動を
好まないので、リビングがある意味彼女の部屋になっている。

これくらいの子って、なんで一人で部屋にいる事を極端にこわがるのかしら?
おばけでもでるというのかしら?
( ̄_J ̄)ん?

まあ、仕方ない。
妻にもそんな覚えがないわけでもないので。

最近リビングに置きっぱなしになっている娘の本が増えてきたので
ホームファッションニトリ』で確か2,000円だったと思うよ。
シンプルなブックスタンドを買ってみた。
さりげなーくリビングの隅っこに置いてみたよ。

むすめの本


すっきりしていて見た目も使い勝手もなかなかのよう。
リビングはできるだけすっきりさせたかったのでいい感じ。

子供が小さい間は、すっきりしたリビングっていうのは難しいけれど
家具や収納などでうまーくカバーしたいものですな。


こんなブックスタンドもありますよ。

  
 


んじゃ、またね ( ̄○ ̄)/


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[それぞれの部屋&設備]リビング家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。