初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

まだ続く楽天でのお買いもの報告

実はまだ続いている、(というか、無理やり続けている)かれこれ前にあった
『楽天のお買いものマラソン』で買った物紹介。(; ̄ー ̄川 アセアセ

次に紹介いたしますのは『スティック型のクリーナー』なのですが・・・
送料を含めて3,000円弱。
結構いい働きをしてくれるので、いいお買い物をしました。

これを買った理由は、毎日のように食卓でお勉強をする娘が
落とす消しゴムのかすの処理に妻がイライラしたから。(-゛-メ) ヒクヒク

なぜに、イライラいたのかというと、うちの食卓のイスはローラーがついているので、
落ちた消しゴムのかすをこのローラーで踏んでしまうと、
雑巾でかなりゴシゴシしてもその汚れはなかなか落ちません。
くろーく汚れがこびりついてしまうのです。
これはいかんでしょう。
かといって、毎日掃除機を2階から持って下ろすのもしんどいので、
このクリーナーをリビングにさりげなく置いて、
さりげなく掃除機をかけよう!というねらいなのです。
これなら娘も簡単にできるしね。
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム

さて、我が家で大活躍の兆しを見せているこのクリーナー。
このクリーナーで妻と夫の性格の違いがはっきりとわかりました。
悲しいくらいに明らかになりました。

さあ、見てちょうだい。 \( ̄^ ̄)/どうぞ!!


これは妻バージョン。
クリーナー


そ し て ・・・・・




こちらは夫バージョン。
夫クリーナー


あ~いやだいやだ。
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン


夫婦の性格を確認しあいたい方は、こちらの商品をチェック
(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ



 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
