初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

台所革命。

みなさん、こんにちは♪
急に寒くなり、夫や娘に風邪をうつされた妻で~す。
なんて不運なの・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

さてさて、妻の悩みの種、それは『台所の生ゴミ』。
毎日のお料理の度にでる生ごみどうしてます?
多くの方がとりあえず三角コーナーに入れていると思います。
でもその使い勝手ってどう?
いくら毎日掃除してても、匂いは気にならないかしら?
見た目はどう?
いまいちじゃない?
そうよね?
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ

例えば、新築したおうち。
もちろんキッチンもピカピカ!
まるでモデルハウスのようなのに、何かが違う感じがする。
それはなぜ?
それは、シンクに生ゴミがあるからよ。
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー


結婚してから何度もこの三角コーナーを変えてきた妻。
最初はプラスチックのよくある三角コーナー。
次は、ステンレスの三角コーナー。
さらに、見た目に耐えられなくてステンレスの蓋付きの三角コーナー。
これは失敗、一番試用期間が短いくるくる巻くタイプの三角コーナー。


それではざっと画像で我が家の三角コーナーの歴史をご覧下され。
(妻が覚えているだけ)

      


そして、このたび新たな三角コーナーが仲間入り。
これが我が家の三角コーナーの歴史を塗り替えたのです。
その名も『エポダストホルダー』
なんだかカッコイイ!!

台所ごみ


ちょっと大きめだけれど、とてもすっきり!
うちにはちょうどいい大きさではあります。
穴も大きめで水切りもばっちり。
(うちの場合はネットも使ってます。)
三角コーナーのすぐ下のシンクの汚れも前ほどは気にならない。
ぽいっと簡単にゴミが捨てられるすぐれもの!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

下の画像をクリックして、その使い勝手をご覧ください。




まだまだ続く、快適な家作り。
次回をお楽しみに~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい


楽天にはかわいいキッチン用品があります♪
   


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[それぞれの部屋&設備]キッチン家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。