初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

勝手に大公開いたします。

みなさま、こんにちは。(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も老化予防のために更新してますよ。

みなさんが気にしてくれている!?夫との絶交・・・。
いつの間にやら仲直りみたいな事になっておりますが。
まだ何にも買ってもらってないのに、そんな事になっておりますが。
...ヽ( ´_つ`)ノ ?

きのうも夫の帰宅はかなり遅く、おバカな妻は待ってられず、ZZZZ・・・。
このところ、休日もない状態で疲れすぎている夫。
夜中に眠りが浅くなっている夫の様子を感じ、
急に夫が不憫になってしまったのでございます。
申し訳なく思ったのでございます。
そうよね。
夫は家族のため=妻のために働いてるんだもんね。
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


でも買ってもらうものはどんどん増え続けておりまして・・・
さすがに夫に買ってもらうわけにもいかないので、ここで妻のほしいものを
大公開いたします!!
こうでもしないと妻の気持ちの発散ができないのでございます。
(* ̄o ̄)ゝオーイ!! 誰か買って~

ではでは、勝手に大公開いたしますので、
心やさしいお方はざっと見ていってくだされ。
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~


やっぱりほしい長財布。
しかもkanmiがいいな♪



このナイロンパーカー。
おばさんの私に着こなせるのかしら?
でも気になる。
この花柄がどうにも気になる。


このアームウォーマは一目ぼれ。
このお値段なら夫におねだりいいかしら?


なんでか急にほしくなった空気洗浄機。
これでチワワのはなくんのニオイも抜け毛もOKになるのかしら?
夫に家電製品をかわそうとしていた妻をどう思う?



あ~すっきりした!!
ありがとう。
んじゃ、"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
財布が可愛い~♪
柔らかそーな革にドットはとっても可愛い(*^_^*)
kanmi…ですか。素敵なブランドですね!
バッグも可愛いのがいっぱい(^^♪
私も欲しくなっちゃいそーです!!

私は未だに長財布を使った事がないんです。
大きすぎてバックに収まらないんじゃないかと思う訳です。
そして財布の仕様(小銭入れ)はBOX型が好きなので、
意外と探すのに苦労しました。
今はダークオレンジで大きなメッシュのショートウォレットです。

From: ママにょも * 2010/10/07 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
ママにょもさんへ
こんにちは。
私も長財布にはずっと抵抗があったのですが、1度使うとその使いやすさにすっかりはまっております。ずっと使っていたお財布がくたびれてきたので、最近小さめの物をかったのですが、やはり使いにくくてこのお財布に心が揺れてま~す。
kanmiはかわいい小物も多いので、シリーズでそろえるか!などと贅沢にも考えてみたりして・・・。

ママにょもさんのダークオレンジのお財布どんなのか気になります♪

From: 妻よりお返事 * 2010/10/07 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
