初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

運動会が終わりました。

娘の小学校の運動会が日曜日にありました。
ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
なんだか落ち着かない気持ちのなか、張り切って参加いたしました。

さてさて、運動会といえば、場所取り。
これをしないと妻の中では運動会が始まりません。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
地区ごとにテントがあって、その中にシートをしいて座る場所を確保するのですが、
うちの地区はほとんどだれもきていませんでした。
他の地区はみんな張り切ってきているのにね・・・。
でも妻は張り切って1番前の場所をとりました。
そのはずだったのに・・・・
なんと、運動会の始まる時間にいってみると地区のテントの場所が変わっていて、
違う地区の一番前にうちのシートが・・・
なぜに、こんな事に。
信じられない!!
┌|゚□゚;|┐ガーン!!  ┌|゚□゚;|┐ガーン!!
結局シートを移動し一番前ではなくなってしまいました。
しかも、1番前の人は非常識にもイスに座ってるし。
せっかく早朝から場所取りをしたのに。
一体なんでこんなことに・・・としばらくは立ち直れなかったわ。
がっくし。(´_`。)グスン

どんよりしている母とは違い、娘はイキイキとしていました。
一生懸命に頑張っている姿はとても素敵女子でした!
(≧∇≦)ъ ナイス!

体の小さな娘はいつもいいポジションにいるので、実にわかりやすい。
ラジオ体操は一番前、踊りの時も先頭でいろんな所へ移動。
もちろん、かけっこなんかも最初にスタートです。
写真とかビデオとか撮りやすいのでいい感じです。
仕事で運動会にこれなかった夫のためにもばっちり撮りましたよ♪

田舎の小学校で1学年2クラスしかないので、人数もちょうど良く
かけっこもあっという間に終わってしまいます。
トイレにいっていると、1つの競技は確実に終わってますわ。

そして、妻にとっては運動会の最大の見どころ、先生と保護者競技。
妻の予想通り、リレーではみなさんこけまくり。
最後のアンカーの方など、両足のアキレスケンが切れて全治2か月という
オヨヨの結果に・・。
そーとー盛り上がってはいましたが、とんでもない結末になってしまいました。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


いろいろあるけれど、また来年の運動会もたのしみま~す!!
・△・)ノ バイバイ

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
