初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

この最近の活動を振り返る。(運動会編)

前回の更新からあっという間に10日もたっておりました。
やばい、やばい (・Θ・;)アセアセ…

こんなに放置していると、
今って一体何位なのかな?と怖くなりちょこっとランキングへ飛んでいってみました。
あ~まあ、こんなもんだろうなの順位でした。( ̄_ ̄ i)タラー
気になる方はこちらから>>人気ブログランキング


さてさて、9月になってから妻はかなり活発に活動しておりましたよ。
秋といえば運動会。
うちの娘の小学校の運動会は26日なのですが、甥っ子や姪っ子の運動会が
2週にわたってあったので、張り切っていってまいりました。
自分の子供が出るわけではないのに、朝イチで参加、
そして最後の閉会のあいさつを聞いて解散。
どんだけ、満喫してんだよ~ 川 ̄ι ̄川フフフ

借り物競走でこけまくる先生をみるのが好き♪
騎馬戦でみんなの本性がわかるのが好き♪
足の速い子がどんどん抜いていくのをみるのが好き♪
運動の苦手な子が頑張る姿を見るのが好き♪

身内だけでなく、よそのお子さんを含めてどの子にも手を叩いて応援するので、
終わるころにはかなりお疲れで~す。(*´ο`*)=3 はふぅん

毎年運動会にいそいそと出かけていく妻に対し、
「なぜにわが子の出ない運動会で早朝からそんなに楽しむ事ができるのか?」
・・・と夫なんかには不明らしいです。
確かにね… ( ̄_J ̄)
 
いよいよ、娘の運動会。
がんばれ、娘!!
母も今年の運動会の締めくくりとしてがんばって応援するぞ!!
仕事でこられないかわいそうな夫の分も応援するぞ!!

フレー♪~~ヽ(∇ ̄* 三 * ̄∇)ノ~~フレー♪

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
運動会~~~♪
我が家では18日が娘の幼稚園の運動会でした!

娘達の年長組が組体操で最後を飾るのですが…
組体操の途中から雨がポツポツ(-_-;)
あれよあれよと言う間にザーザー降りになりました。
幸いにも組体操は多少濡れながらも最後まで出来ましたが、
組体操が終わった途端に即解散になり「締め」もなく終了です。
まぁ記憶に残る幼稚園最後の運動会でした(^^ゞ

でも子供達のテンションの高さを見るのは面白いモンですヨ。

小学校だとまた違った雰囲気なのでしょうね。
From: ママにょも * 2010/09/25 00:53 * URL * [Edit] *  top↑
ママにょもさんへ
こんにちは。
最後の運動会がとても印象深いものになりましたね♪子供たちの様子が目に浮かびますよ~。
小学校の運動会は幼稚園とは全然違っていて、高学年に圧倒されます。
来年楽しみですね☆
From: 妻よりお返事 * 2010/09/29 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
