初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

ここで書くほどでもない話。

( ´┏_⊃┓`)ノ ヤア
いよいよ夏休み最後の日となりました。
最後の最後でダラダラの娘に”渇”をいれたところです。


明日からは9月。
それに向けて妻はどうでもいいこんな事を思っています。(*◎)

・9月は小学校や地元の運動会など行事がいろいろあるというのに、
こんな暑さの中で、みんな大丈夫なのかしら?と思ったり。

・仕事で娘の運動会に参加できない夫を不憫に思ったり。

・小学校の運動会でなぜに保護者の本気リレーがあるのかと思ったり。
(妻は病弱なのでお断りしましたが、選手に選ばれたら死ぬぞと思ったり・・・)

・旅行前に金銭感覚がおかしくなり急遽購入したビデオカメラの購入を、
今頃になって「しまった!」って思ったり。

・この前行った友達の家での飲み会で、旦那さんが居酒屋メニューを
いろいろ作ってくれたのですが、妻の身近にこんなに料理ができ、
しかも気配りができる男性がいたのかと思ったり。
なぜそれがうちの夫ではなかったのかと思ったり。(ー'`ー;)ムムッ

・今日こそは庭や玄関に水まきをしよう!と朝一番で神様に誓ったけど、
暑いししんどいので、やっぱり明日にしようかな・・・とさっきから思っている
自分に甘い自分をバカだなと思ったり。

・まだ今月のおこづかいを夫に渡していないのに、何も言わないな~と思ったり。

・この記事を書こうとPC前にきたものの、ぼーっとしたまま1時間たっても書くことが
決まらず妻の能力ではこのブログの存続はマジで限界かと思ったり。

・・・・などなどここに書くほどでもない事を書きましたが、
明日からはまた真面目に更新していくつもり(予定)なのでよろしくです。
(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

なんとか、書き終えたので、
冷凍庫の奥に隠しているアイスをこれからこっそり食べてきま~す♪
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
あぁ~夏休み♪(ふるっ)
いよいよ9月ですね…全然9月って感じじゃないケド。

こちらの学校(幼稚園も)は8月23日から始まる所が多いです。
その分、冬休みが1週間長いんですヨ(^^♪

雪国と言えども、毎日30度超えです(@_@;)
ホントに何もする気がせず時間ばかりが過ぎて、
専業主婦として「これでイイのか?!」と思うくらい怠けてます。

みーんな同じです。
暑くて脳ミソも溶けてます(-_-;)

ママ友と「暑くて素麺も茹でたくないよね!」なんて話してます(^^ゞ
From: ママにょも * 2010/09/02 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
ママにょも さんへ
こんにちは。 
本当に何もかも嫌になるほどの猛暑ですね・・・。
「暑くて素麺も茹でたくないよね!」
・・・という会話と全く同じ会話を私もこの間友達としいていたので笑っちゃいました♪
From: 妻よりお返事 * 2010/09/03 15:15 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
