初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

つくづく自分が嫌になった時。

金曜日はつくづく自分が嫌になった日であった。(´_`。)グスン
この女、なかなか『素敵ブロガー』になれませぬ。

・・・・・まだ『素敵ブロガー』目指してたんだ~っておもわないでね。
まだまだ目指しております! ( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!


朝はいつものように起床。
でも不調。

それでもがんばって、家事をこなす。
でも不調。

夏休みの工作をがんばる娘を励ます。
でも不調。


午後は娘の歯医者さんがあって15:00の予約。
あんまりにも不調だったので、忘れないように、忘れないように・・・
と思い娘にも「3時に歯医者だからね」と念押し。
でも不調。

行く間際まで予約をキャンセルしようかとあれこれ自分の言い訳を考えてみたりしたけど、
「母として、これではいかんだろう」と、おもーーーーーーーい腰を上げて準備して、
いざ出発しようと、準備万端で何気にカレンダーをみたら、事件が起きた。
ではなく、起きていた。


━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━??



カレンダーに書いてある歯医者の予約時間は・・・・・・・・・・・・10:00。
?????????????????
ずっと覚えていた15:00ではなく、もうとっくに過ぎてしまった10:00

がびーん。(← これはもしや死語!?)
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・ヤバイ

マジで一瞬倒れそうになってしまった。
玄関では靴を履いてまっている娘。
それを見送ろうといつものように玄関でまっているチワワのはなくん。

そして、
カレンダーの前でまるでコントのように「なんで?なんで?」とあたふたしている妻。

しょうがなく歯医者さんに電話して、あたふたと事情を説明し
(こういう場合は言わなくてもいい細かい事情まで言ってしまう)
結局16:15の予約へと変更してもらいました。
申し訳ないです。
すまないです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

馴染みの歯医者さんなので、みなさん笑いながらもあたたかく迎えてくださいました。
ありがとうございますだ。(*- -)(*_ _)ペコリ


こういう人様にご迷惑をかける過ちが自分でも許せない性格なので、
金曜日は本当に自分が嫌になってしまったわ。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||

それにしても、この夏乗り切れるだろうか・・・・・(そーとー不安)

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
そーんなコトないですヨ!(^^)!
ほんのちょっとした勘違いじゃないですか(^^ゞ
体調不良でも頑張ったのにぃ…そっちの思い方が痛いのかしら(^_^;)

私も今日は些細な勘違いに遭遇しましたヨ。

我が県(本州で一番北)の短い夏を彩る祭り週間になりました!!!
TV(全国放送)でもやってましたねぇ(*^^)v
本日が初日!(^^)! これから1週間、連夜祭りで賑やかになります。
そして旦那サマが
「今日の1時から“ちびっこネ〇タ”の運行があるよ~」と言われて
2歳の息子と5歳の娘を連れて大急ぎで見にでかけました。
でもまったくそんな気配もなく…旦那サマにTEL!
結局、昨日だったんだって(T_T)
些細な勘違いです!!!
子供を連れてノンビリ散歩を楽しんで帰りましたとさ。

私は自分に甘い性格なので、自分のミスはサラーっと流しちゃいますヨ(^_^)b
From: ママにょも * 2010/08/02 01:05 * URL * [Edit] *  top↑
ママにょもさんへ
こんにちは。
御慰めコメントありがとうございます・・・。

夏の一大イベントですね♪
それなのに・・・・残念。
でも子供さんと楽しい時間が過ごせた見たいでよかったですね♪

これがもし私だったら・・・・と考えてみましたが・・・、ママにょもさんのようにサラーっと流せるかしら!?
From: 妻よりお返事 * 2010/08/03 13:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
