初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

お忘れではありませぬか?

”あっ”という間に前回の更新から1週間。
早いですな~ 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪


このブログと妻の事、お忘れではありませぬか?
忘れかけてたよ~と思った方はぜひ人気ブログランキング
忘れるわけないよ♪と思った方もぜひ人気ブログランキング


さてさて、
この1週間、ぼけーっとしていたのではなく、かなり忙しかったのです。

大ざっぱにこの1週間の妻の流れを言うと・・・
先週の土曜から、妻の実家の家族と総勢8名で2泊3日のキャンプ。
その余韻を、ずーっと残しておりました。(。-_-。 )ノハイ

キャンプは準備なんかが大変だけど、還暦を過ぎているのに
いい動きをしてくれる妻の両親が完璧に準備してくれていたので
とっても楽ちんで助かりました!

なにより、綺麗な海は、潜れば綺麗なお魚が泳いでいるので
まるで沖縄に来たようだったわ。
たいして泳げない小2の娘でも見れるくらいなので、
とても身近な所でお魚が泳いでま~す。

でも、最初から最後まで
シュノーケル↓ の使い方が理解できなかった妻をあなたはどう思う?




ちなみに、夫は仕事でどうしてもいけなかったのですが・・・・。
本当にかわいそうだね。(= '艸')ムププ
日ごろの行いが悪かったのかしらね。(-ι- ) クックック

娘も私もかなり日焼けをして帰ってきたのですが、
キャンプに行っていない夫も、まるで一緒に行っていたかのように、
仕事でばっちり日焼けをしておりました。
かわいそうに (* ̄m ̄)プッ 
でもお疲れ様♪ アリガト♪(*゚ 3゚)/


帰ってからは、
娘の習い事や、妻の持病の検査なんかがあって気分的にバタバタしてました。

でも、なんだかんだで、7月ももうすぐ終わり。
夏休みもあと1カ月。
寝ている時以外いつもしゃべっている娘の相手をがんばりま~す。
(-д-`*)ウゥ-


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
