初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

娘と妻の3連休。

更新が遅くなってしまい、楽しみに待っていてくださった貴重なみなさま
ごめんなさいね・・・。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

夏休みの前夜祭のような3連休。
マジで忙しく過ごしておりました。-=≡ヘ(* - -)ノ


うちの娘のダンスのコンテストがありまして・・・・。
妻はステージママとして娘と行動をともにしておりましたのよ。

(ここでいう娘のダンスとは・・・1回500円で、子供が楽しく
今時の曲など(例:プリキュア)に合わせて踊る教室)

コンテストというと、なんだかすごいイメージなのですが、娘の参加したコンテストは
隣の県で開催されている普通のお祭り!?のイベントのコンテスト。

・・・・と思っていたら全然違っていたのだ。オオーw(*゚o゚*)w
夜開催されたコンテストなのですが、照明もすごくカッコよくて、
子供からすればまさにアイドル状態!!
もちろん、かっこいい大人のダンスがほとんどでしたよ。 


さらに、優勝賞金は・・・・・


100万円!!
わお~ (o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!


妻など今回初めてそのようなお祭りとコンテストがある事を知り、
さらに先生がそれに参加する気満々だったので、
「面倒だなε=Σ( ̄ )ハァー(去年までは夏はダラダラしていたのに)・・・」と
親として思ってはいけない事を心の中で思っておりました。人( ̄ω ̄;) スマヌ

道中は長く、苦手なバスだし・・・
なんだか高速怖いし・・・
とにかくなんと言ってもしんどいし・・・

などと思っていたのですが、実際に参加してみると最高でした♪
バスではダラダラしていたどの親達も燃えていた!!
3才から小3までの20人あまりが、一生懸命踊っていて頑張った練習の成果が
とてもでていて、妻など感動しまくり・・・。
正直うるっときたわ。

こんな大舞台を仕事で見れなかった夫、残念無念。(-_- )

それにしても、みんなで心を一つにする事って最高だね。
こんな気持ちは久々だよ~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


結果は入賞すらできなくてとても残念でしたが・・・。
うちの娘は優勝したら100万円をステージにもらいに行く
とても重要な役目で、発表の間もじーっと神様に祈っていたので、
さらに落ち込んでしまい、泣いたりもしていましたが・・・。


むすめよ
この悔しさをバネにこれからの人生頑張るのだよ!!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


帰宅が夜中の2時くらいだったので、さすがに翌日はしんどくて、
ヨレヨレだったけど。
疲れを何日も引きずっちゃうわ。|||(-_-;)||||||


さて、うちの娘は、明日からながーーーーーーーーーーーーーい夏休み。
この期間中、妻に何度も「なんで学校にいかないの?」と
そんな事を言われてもどうにもならない問いかけをされてしまうのですが、
そんな事は一向に気にせず、いつも体全体で夏を満喫です。
若いっていいね♪

そして、
その横で、年々夏を満喫できない妻が横たわってま~す・・・。
∈(´_________________`)∋ バーイ

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
