初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

あれこれ思った日。

もうすぐ始まる・・・・夏休み。
長いね~ 
かれこれあるね。
娘とべったり、まったりの夏。
これまた嫌になるほど暑くなるわ。
|||(-_-;)||||||どよ~ん

娘は朝起きて、今日で1学期が終わりだと勝手に勘違いしておりました。
そして、かるーくショックをうけておりましたよ。

まあ、3連休だしそう思うのもわかるけど、あと1日はしっかりと学校にいってきなさい。
うちの学校は終業式でも給食もあるし。
しっかりと給食食べて帰ってきなさいね。
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

妻の産んだこの娘、時にかなりおもろい人間。
そういえば、夫ネタはいろいろ書いてきましたが、娘ネタは少ないかも。
今後は積極的にこのブログに登場してもらいますので、お楽しみに♪


さてさて、もうすぐ 嫌な夏休み 楽しい夏休みが始まるので、
ママ友と先日から「今日は絶対に何があってもランチに行こう!」と
固い約束をしておりまして、予定通り出かけてきました。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日行ったお店はアジアンカフェ。
最近ハマっている「フォー」のランチセットをいただきました。
マジうまかった。(写真なし)


ちょっと周りをよーく見てみると、隣のカップルの女子はパソコンを取り出し、
ジュースを飲みながら資料をだして仕事をしている。
なんで、昼ご飯を食べないんだろうね。
ダイエットかな?
胃の調子が悪かったのかな?
それともお箸を持って食べる、その時間もないのかしら?

一緒にいる彼氏はカレーを食べていたけど、
ひたすら仕事をする自分の彼女をどうみるのかしら?
ご飯を食べていない事を気にしているのかしていないのか、座敷席で向かいあう
彼女のところまで伸ばしている足がでていて、その方が気になった妻。
暑い日のお昼。
その靴下そろそろ危険だよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ヤダヤダ
・・・・とまたいらんことをあれこれ思ったり ( ̄ー ̄;


そして、その向こうのカップルは、男子がこれまたパソコンを取り出し
「俺は忙しいだけど、彼女とのランチも大事」という感じのオーラを出し、
かなり忙しそうにお仕事をしておりました。

これって彼女的にはどうなんだろう。(彼女もスーツ姿だったけど)
私の彼氏のお仕事する姿って素敵♪って思うのだろうか?
・・・・・とこれまたいらんことを思ったり。 (ーー;).。oO(想像中)


それにしても、みんなこんなに忙しいんだね。
お昼ごはんが運ばれくるまでの僅かな時間すらもったいないんだね。


う~ん。(-_-)ウーム
OLを引退してかれこれたち、こういう感覚が全く分からなくなっている妻。
よそ様の様子を見て、あれこれいらぬ事を妄想する忙しい日々。州´ー`州  

でも、スーツ姿で働く女子をみると、
なんだか取り残された感じがしてしまった。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
