初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!



 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

まだ目指している。

ごめんけど、まだ目指している『素敵ブロガー』。
しつこくて、m(*- -*)mス・スイマセーン

そう私は『普通ブロガー』。
(普通でお願いします(;´▽`)

しかし、何かに目標を持って生きることは本当にすばらしいわね。
夫にいじわるを言いそうになったり、家事をするのがおっくうになった時に
「目指せ 素敵ブロガー!」こう思うだけで、ちょっとがんばれてしまう。

さてさて、この最近では、『素敵ブロガー』にも『素敵主婦(奥さん)』にも
なりたくってしょうがない妻。
この女欲張りですぜ。 (*◎)ノどうも

妻の中では『素敵ブロガー』は『素敵主婦(奥さん)』とイコール関係。

そして、またまたいろんな方のブログをじーっと見てみた。

『素敵な主婦(奥さん)』の多くは毎日の家事をただするのではなく、
とても楽しんでいる風に見える。

そして、みんな「手作りのパン」を作っているという事を発見してしまった。
最近の奥さんはすごいわ。
プロ顔負けの「おかずパン」が食卓にならんでいるではないか。
そして、さりげなくブログで紹介なんてしている。

妻だったら、かなり自慢げに紹介して、「私ってすごいだろ」オーラを
出しまくりなんけど、みんなさりげな~く。
あくまでもさりげな~く紹介しておる。
これも『素敵ブロガー』に共通している事。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

なので、早速いてもたってもいられなくて、実行してみた。
その結果はこちら ↓↓


パン


どうかしら?
どう?どう??
\( ̄^ ̄)/ どうだ!

さりげ~なくなんて、できない女よ。
所詮「普通ブロガー」なんだもん。

うれしげにパンを焼いている時に、夫がお昼ごはんを食べに帰ってきた。
とてもいいタイミングで帰ってきた。
夫が何かいうであろう・・・と何も言わずじーーーーーーっとまってみた。

しかし、夫


何も言わず 忙しそうに行ってしまった。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


信じられぬ。
信じられぬぞ。


いつもならめちゃめちゃ怒る「普通ブロガー」の妻。
でもパンを焼いている時は「素敵ブロガー」になっているつもりの妻。


なので、怒れない。
がーん…llllll(-_-;)llllll


夫の名誉のために簡単に言っておこう。
朝起きると、夫の車はなぜかパンクをしていた。
仕方なく、とりあえず別の車で出勤。
(妻にスタンドに持って行ってくれと頼んだけど、嫌だと断られた)
なので、お昼休みにパンクを直そうと近所のスタンドに持っていったら、
パンクの修理はしていないと断られたらしい。
なので、また別のスタンドに持っていかねばならず、その時間に
追われていたらしい。
そういえば、すごい勢いで帰ってきて、これまたすごい勢いでご飯をたべ、
あっという間に出て行った。(しかもいつもより昼休みの時間が短かったような気もする)
 -=≡ヘ(* - -)ノ

妻は穏やかな素敵な空気の中でパンを作り、自分自身に酔いしれていたけど、
夫はまぎゃくで焦りまくっていた。

だから、妻のパンを「褒めたたえる事」ができなかったんだって。
まあ
しょうがない・・・・・。
こんなわけがあったなら、しょうがない・・・・・・よね ( ̄_J ̄)


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
