初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

この距離が・・・

梅雨に入りましたね。
家を建てた時、自分では完璧な外講だと思っていた我が家ですが、
自転車置き場がないなど、やはりいろいろ失敗がでてきました。
っていうか、だんだん気になり始めるのよね~


そして、雨の日に必ず気になるのが、この距離。


「どんな距離?」って思う前に、ぜひご協力を。人気ブログランキング
基本何でも続かない妻、これで連続8日の更新です。d=(´▽`)=b ィェーィ♪
自分でもびっくり!!
 




さてさて、気になる!?距離はこちら ↓

この距離

カーポートと玄関の間。
この数歩の距離が、ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
のよ~
なんで、こんな事に気付かなかったのかしら。

見た目こんなに近いのに、雨の日は結構濡れる。
今日みたいに大雨の日なんて、嫌な感じだし、
下のコンクリートは藻で緑になって、「にゅるにゅる」状態。
なので、滑りこけないように注意して歩くので、さらに濡れる。

これは、いかんな~ (-ε-)ブーブー
なぜにここをつなげる事を思いつかなかったのかしら?
人のせいにするのならば、何で誰もそういう案を出してくれなかったのかしら?

今はまだ若干残る若さで、「それ」って飛んだりもするけど、
(自分は飛んでるつもりでも、人目にはまたいでいるようにみえるはず ( ̄ー ̄;)
もはやこの技がいつまで通用するのやら・・・。
 щ(´□`)щ オーマイガーッ

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[エクステリア]玄関前家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。