初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

住宅メーカーさんの感謝祭へ行ってきた話。

きのう、住宅メーカーさんの恒例の感謝祭に行ってきました。

その前に、これで何日連続更新かわかる人?

そう、なんと、1週間連続なのだ~ 
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

妻、意外とがんばっていおりますのよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
そやのに~
ランキング、なかなか上位にならず、応援してくれてるみなさま申し訳ありませぬ。
『素敵ブロガー』も『ランキング上位』も難しいね・・・
よかったら、ぜひぜひ応援していってくださいね。
人気ブログランキング


さて、きのうの感謝祭の話に戻りますよ。

去年も今年も、この時期に多忙な夫は行けず、私と娘と隣に住むお姑さんと
行ってまいりました。

感謝祭は、いわゆる屋台(焼そばやたこ焼き、フランクフルトなど)や
ボールすくいなどなどお腹もいっぱい、娘も満足といった内容になってます。
今回は参加できなかったけど、お料理教室やメイク教室など
毎回違ったいろんなイベントも開催されていて楽しませくれます。

そうそう、去年からだったかな?
お鍋を食べながらアルコールもでるという夜の部も開催されてます。
(もちろん、運転手さんへのアルコール提供はなし!という事ですが)
これもなかな評判がいいそうで、何より。

大抽選会では、惜しくも!?4等となり、「リラクマの時計」をもらいました。
後は、粗品として石鹸や保冷バック、ラップなんかも。

そうそう、モデルハウスの中に、うちの家の写真が大きく貼られているので、
娘はここに来れば必ず見に行きます。
どうも、うれしいらしい ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

そう言えば、うちのメーカーさんで外壁を黒と白にしたのは
我が家が最初くらいだったらしいのですが、
その後はどんどん似たような外壁のおうちが増えてました。
同じ色合いのおうちの写真が多数展示してあったので・・・。
やっぱり、人気なんだね。

今回は感謝祭の写真を撮り忘れてしまったので、このイベントの様子が
うまく伝えれず、なんだかダラダラと長い文章になってしまったけど、
こういう感謝祭はいいですね。

久々に会った担当ではなかっったスタッフさんも、娘の事もしっかり
覚えてくれていて名前で呼んでくれるとこちらもうれしくなります。

来年も参加させてもらおっと♪
ヾ(*゚∇^*)ノ

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[家作りのヒント]うちの住宅メーカーさん家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
