初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!



 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

素敵ブロガーになるためにしている事。

まだ続いている妻の『素敵ブロガー』への道。
はい。
今日もなんとか更新しておりますよ~。
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

いや~自分で仕掛けたプレッシャーに押しつぶされそうよ~(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、妻憧れの『素敵ブロガー』になるための条件
「その3・・・華奢でかわいらしい雰囲気である」

その雰囲気になるために、最近ダイエットを始めてみた。
これまた自分の仕掛けたプレッシャーに押しつぶされそうよ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ


妻のダイエットとは至って簡単である。
じゃないとできない性格。

食事制限ほとんどなしの自分との戦い。
これって精神的にやられるのよね。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン


それにプラスして、今マイブームなのが、
お風呂上がりにこのボールを使ってストレッチをすること。


ボール

このボールストレッチで、最近きつくなって苦しかったジーンズが問題なくはけだした。
御飯の時にこっそりチャックをあけなくてもよくなった。
 ↑ これは内緒よ~ ∈(*´┏エ┓`*)∋
 
これってすごくないかしら?
特に太ももとお尻がなんだか引き締まった感じ。

そのおかげで、新たなジーンズ購入費用を阻止できたのよ~
やったわ~ ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

さらに、朝と晩に体重をはかりカレンダーに記入するだけ。
これはこの前NHKでいっていたので実践中~


その結果この最近の妻の体重が「5日で-1,4キロ減!!」
わお~♪♪
と思っていたら昨日実家で焼き肉を食べてしまい、結果「6日でー1キロ減!」
となりました。
どんだけ、焼き肉たべたんだ~ってな感じだけどね。
まあしょうがない。
実家のご飯はおいしいから (= '艸')ムププ


まだまだ続く『妻の素敵ブロガー』への修行。
応援してくれてる方も、そうでない方もお楽しみに!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
