初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

ニトリのオシャレな「のれん」

『素敵ブロガー』になるべく、修行をするつもりの妻で~す。
以後よろしく!! (。-_-)ノ☆


さて、『素敵ブロガー』になる条件を満たすべく、
まずは、「毎日のブログ更新」をしてみることにいたしました。

続くかどうかが、疑問ではありますが・・・
なんせ、土日はなかなか時間がとれないもんで。
これが甘いんだよね~
いかん、いかん、気を引き締めねば!! (。-`ω´-)ヤルゾ


さて、ずっと気になっていたのに、なーんにもしなかった事がありまして・・・

うちは、勝手口を作っていないので、玄関のドアがその役割ももっています。
なので、玄関のドアをあけると、キッチンのドアが正面にあります。
ということは、キッチンのドアを閉めていないと、
キッチンやリビングが訪問者に丸見えということに・・・
これはいかんでしょ。
(;`O´)oダメーーー!!

うちの乱れたプライバシーが丸見えでしょう。
でも、あかんあかん・・・と思うだけで3年が過ぎた。

でも、やっぱり気になるので重い腰をあげ、きのう「ふらっと」「ニトリ」へ行って
「ふらっと」買ってしまった。

こんなに気になっていたのに、「ふらっと」で全てが終わる妻の行動を、
あなたはどうみる??
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))


買ったのはこんなんで、こんなになった。

ノレン


なんだかおしゃれな感じの「のれん」。
いやいや、この「のれん」の場合は「ノレン」と書きたい気分。

だって、お好みの長さにはさみでカットできるんだって!
なんて画期的!
適当人間の妻には決してはさみを持たせてはならんぞ。
でもたぶん誰も切らないと思うけど。

はたして、この「ノレン」は正解だったのか?

あんまり、その役割を果たしていないけど。(目隠しになっていない)
夫の反応もかなり微妙だったけど。(妻に無理やり「いいじゃん」と言わされていた)
娘が三つ編みの練習をしそうだけど。(うれしげにさわっていた)
チワワのはなくんがおびえているけど。(おばけがでそうだから)


なによりもこうなるのが嫌なんだよ~
こうなると思ってたよ~


ノレンしたのほう

通ると下の方の『馬のしっぽ』がもつれてくるんだよ~
どうにも気になる・・・



いやいや、チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 
ニトリの店頭にもこんな『馬のシッポ』関連の商品を飾っていたし、
おしゃれな家になったに違いないわ!!

じゃあ、そもそもの目的は???
( ̄ヘ ̄;)ウーン


どうにもこの『馬のしっぽノレン』が気になった方はこちらから ↓
うちの買った色とは違って夏っぽいこんなんもあるぞ ↓

  


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[インテリア]その他家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
