初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

メーカーさんのキャンペーンで

住宅メーカーさんのイベントへ行った時、仲良しの店長さん(というか、もっと偉いのですが・・)から、

「8月末までにお友達をしていただけると、お好みのスイーツを(自分と紹介した友達にも)お届します♪」
と笑顔で言われ・…

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊の妻は 「う~ん・・・誰かいたかしら・・・・」といろんな友達の事を
思い出したり・・・。

メーカーさんへの紹介・・・っていうと、
①必ず家を建ててくれる人! 
②ちらほらそんな話がでている人! 

って感じ(私の思いこみかもしれませんが)で難しく、こちらも真剣に考えねばならなくなるので、
結局なかなか見つけることができないのですが、今回は、「軽い感じで全然いいですよ!!」 って
何度も言われた事もあり、妻が化粧品関係でちょっと協力をしているお友達を
紹介してみることにしました。
正直、家の話はまだまだのようなのですが・・・・。
なんせ、軽い気持ちでネ・・・。

友達の方もすんなりOKだったので、なんとか紹介することができたら、
すぐに、こんな豪華なスイーツを持ってきてくれました。

DSC07123.jpg

地元では結構有名なお店のスイーツがこんなにも♪
なんという幸せ   ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ

これっていくらくらいかしら・・・・って主婦の妻はちょこっと思いましたが・・・。
(いやだね~これだから主婦は  人( ̄ω ̄;) スマヌ  )


まあ、すぐには家作りにはならないかもしれませんが、こういうきっかけも大切なご縁になるのは
確かな事なでの、住宅メーカーさんのお役に立てたかな!?って思っちゃいました♪



 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[家作りのヒント]うちの住宅メーカーさん家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
おいしそうなスイーツ♪
紹介できてよかったですね☆

奥様のおうちを建てたハウスメーカーさんはこういう気配りだけでなく
本業の家作りでもいろんなことに心をくだいた業者さんだったんですよね。
だからいいお付き合いがずっと出来るんだと思います。
私は家作り、トラブル続きだったので家作り時代を思い返すと暗くなっちゃいます。。。
今は何の問題もなく住んでいるので
今後もっと居心地のよい家にしていくのが課題かな?
極狭の庭(単なる通路^^;)が
そろそろ植え替えどきなので
水菜とかネギとか植えようかと思案中です☆
From: ゆきりい * 2008/09/02 03:07 * URL * [Edit] *  top↑
ゆきりいさんへ
こんにちは。
暑い毎日でしたがお元気でしたか?
うちのメーカーさんとは、本当にいいお付き合いをさせていただいててうれしく思っています♪
いっぱいお金かけてする家作りで沈んでしまうなんて・・・かわいそうです・・・。
お庭もいろいろ思い浮かべると楽しくなってきますよね。
がんばってくださいね♪
From: 妻 * 2008/09/02 11:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
2008/09/01(Mon) 10:38:01 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
