初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

洗面台の使い勝手

我が家の洗面台は、いろんな事情で当初の予定よりも小さめの
60cmサイズです。

「きっと使い勝手もわるいだろうな~」と思っていたのですが、そうでもありませんでした。

妻が気に入っている点は・・

1・レバーがとっても使いやすい。
2・シンクも深いのであまりお水が飛び散らない!
3・横に物が置ける(コップや時計も置ける)




しいて洗面台(洗面所)について言うのならば、もう一つあってもよかったかも・・・
というのは、夫と娘の幼稚園の準備時間が重なっております。
やはり、一緒に洗面台を使えないので、順番待ちが発生する時があります。
この解消を・・・と考えたら2階にもう一つあったらよかったかな~と思ったりします。
でも、2つもいるかな~と思うのも正直な気持ちです。

前に行った完成見学会のおうちは、2階のとっても不自然なところに
洗面台がありました。(2階に上がった廊下に・・)
これって、たぶん、見た目よりも機能を最重視した結果だと思います。




 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[それぞれの部屋&設備]洗面所家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。