fc2ブログ


 初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

お風呂の・・・

前にもいくつか書いていたのですが、家の使い勝手や反省点などをしばらくは主に書いていきたいと思います。
お掃除をしながら、気づいた事もかいていきます。
(妻はまあまあ掃除が好きです・・気分にもよりますが・・)

参考になる事もあると思いますよ。     たぶん・・・


まずは、お風呂です。
こだわりの1坪タイプのお風呂はとっても快適です。
でも、掃除がしにくいのがこの赤○の部分です・・。




前に同じメーカーの完成見学会に行ったお家は、この給湯の部分が小さくてすっきりしてました。
うちの場合は、掃除もしにくいし、なんだか邪魔だな~と思う事もしばしばです・・・。
 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[それぞれの部屋&設備]お風呂家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006