初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

ストックヤードがほしい・・・。

どうもみなさまご無沙汰でした。
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
妻は元気ですよ~ 
更新は微妙ですが、じみーに活動しております。


早速ですが皆様「ストックヤード」なるものをご存じ?

 *「ストックヤード」とは?
  ⇒再利用や再生利用を目的としたごみの一時保管所を指す場合が多いが,
   貨物や商品などを一時的に保管する場所を表すこともある。
   何を保管する場所かを示し,「資源ごみの一時保管所」などと言い換える方が,
   分かりやすい場合もある。
  
(; ̄ー ̄)...ン?
ちょっと難しい言い回しなのでやっぱり画像が大事。 
 こんなの↓


f002.jpg


今思えばちょこちょこ見かけていたこの収納にこんなオシャレな名前があったとは知らなかった。
家の一部分にくっついている大型収納で、好みの幅や大きさで作ることが可能な優れ物。
なにより大きさが決まっている大型収納の設置が難しい我が家にもってこいの収納です。
そういえば、勝手口と併用してつかっている家が多いよね。
この画像の色合いなら外観ともマッチしているし何の問題もなし 
これよ~ 私のほしかった収納は!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うちの場合は、自転車や新聞紙などの資源ごみを収集日までの一時保管場所
として活用したいのでとってもいい感じ。
こんな収納がほしかったのだよ~
雨、風を完全に避ける事のできる収納は後々とても役に立ちそう。


これよ~ 私のほしかった収納は!! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ほしいな~・・・・・とこのところずっと思っているのだけど、希望の設置場所だと
せっかくの窓をふさいでしまうのでとても迷っております。
そして、何より費用がまあまあします。
一応見積もりをとってみるつもりなので、またその時はご報告しますね。
ではでは またね~~♪(*^-^)ノ~~

スポンサーサイト

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[エクステリア]テラス&ウッドデッキ家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。