初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!



 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

バックの代償。

今月はじめ、リニューアルOPENした大型スーパーに行ってまいりました。
すっごい人で、9時OPENに間に合うように家を出たのに大渋滞。
グルグル回りながら入る大嫌いなタイプの駐車場も大渋滞。
いやーな角度の坂で何度も止まりながらもやっと車を止めて、
お店に入るとこれまた、人、人、人。
嫌になった~ <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


んで、丁度入口のところに新しいバック屋さんがあって、
そのワゴンの人だかりの中で店のおじさんが、そーとー大きな声でこう言った。

「今、手に持ってるバック、絶対に離してはいけませんよ。
今日午前中だけのスペシャル価格です。
破格の商品です。
置いたら、その瞬間になくなりますよ~。
絶対に離さないでください!!」


以下妻の心の声 ↓↓ (  ̄_ ̄)

なんだって~
今まさに妻の手には4つのバックが・・・・
あ~持つんじゃなかった。
手にとるんじゃなかった。

確かに、とても柔らかく汚れにも強そうなバックたち。
そのお値段、半額以下の3,150円(税込)
なるほど、納得のお買い得だわ!

買う勇気もないけど、戻す勇気もないわ。
あ~どうすればいいの~


     :
     :
     :  悩んでいる時間 (-_-)ウーム
     :
     :
     :


そして、意を決して2つのバックを置いてみた。
そしたら、さっきのおじさんが
「はい、このバックはこれが最後の1つですよ~」
と妻をみながら言いやがった。
なんだか微妙。  (-ω-;)ウーン 

そしてこの時、このおじさんの周りには何台かのテレビカメラが・・・・
嫌だ~こんな姿を撮られては。
逃げなくては! 。。゙(ノ><)ノ ヒィ


結局自分と妻の姉用のバックをお買い上げ。
まあまあいい品物が買えました。

姉も気に入ってくれて激戦の中でゲットしたバックたちに
まあまあ満足したのであった。
( ̄◇ ̄ノ)ノヤッター



・・・・・でも、ここからが辛かった。

翌日、なんだか体がしんどい。
どうにも様子がおかしい。
あれ、熱もあるぞ。
そのまた翌日、風邪のひき始めかな?と思い病院に行ってみると
衝撃の「インフルエンザA」という診断。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!


先生「どっか人ごみの中に行ったかな?」
妻 「はい、○○のリニューアルOPENにいってきました。」
先生「すごい人だったそうだね。そこでもらったかもしれないね。」
妻 「・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・」


なんてこった~
こんな事ってある?

渋滞をくぐりぬけ、やっとの思いでお店に入り、
さらにやっとの決断でバックを買ったのに・・・・
インフルエンザまでもらうなんて・・・・

「私インフルエンザになりました(≧◇≦)」と実家の母に電話をすると、
母が「そう言えば、バック売り場でテレビにちょこっと映ってたよ。」
とこれまた衝撃発言。

本当についてないわ
 (/TДT)/あうぅ・・・・

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

本当に本当にご無沙汰してました・・・。

どうもみなさま。
ヤァヽ(*▽ヽ(*▽*)/▽*)/ヤァ
お元気でございますか?
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

待っていなかったかもしれませんが、お待たせいたしました!
ほぼ1か月ぶりの更新だよ~
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

この1カ月、妻はただただぼーーーーっとしていたわけではありませんよ。
また、いろいろと活動をしておりました。
知りたくないと思うけど、ざっと報告しておくわ。


メインといたしましては、短期ではございますが働いておりました。
こうみえてここ数年、 病気がちで働ける状況ではなく、
家の完成すら途中遅らせた妻でございますが、
やっと社会へ出る事ができました。
久々にいっぱい怒られたり、教えてもらったりしましたが、本当によかった。
甘いと思われるかもしれませんが、生活の制限もあったりしたので、
新しい世界で新しい人と出合うのはいいものですね。


そして、去年手術をして苦しんだにも関わらず、持病がなかなか良くならず、
この所そのよくない症状にまた悩まされていたのですが、
思い切って「東洋医学」の世界へ足を踏み入れました。
いや~すごい世界だね。

以前、夫と明け方までDVDをみるほどはまってしまった『宮廷女官チャングムの誓い』
そーとー長い話ですが、見てしまいますよ。




まさにその世界だったよ~
すごいよ~
毎日漢方を煎じて、お灸をすえております。
今度こそ、いい方向へいくように祈るような気持ちです。(-m-)” パンパン

私の体を触っただけで私の悩みが全てわかった先生方。
あなた達は、『妻のチャングム』でございます。
家でも先生の事を名前でなく、「チャングム」と呼んでいる妻。
あっ、妻は決しておバカではないわよ。( ̄∇ ̄ノノ"エヘヘ


では次回をこうご期待!!

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
