初めてこられた方も、いつも来てくださっている貴重なみなさんもこんにちは。
 お気に入りのマイホームが完成してはや7年になりました。
 マイホーム完成からの反省や気になる事もどんどん書いていきます。
 これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな・・・・と思っています♪
 これからもよろしくお願いします(>∀<)ノ ヨロシク!



 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


スポンサー広告家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

お忘れではありませぬか?

”あっ”という間に前回の更新から1週間。
早いですな~ 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪


このブログと妻の事、お忘れではありませぬか?
忘れかけてたよ~と思った方はぜひ人気ブログランキング
忘れるわけないよ♪と思った方もぜひ人気ブログランキング


さてさて、
この1週間、ぼけーっとしていたのではなく、かなり忙しかったのです。

大ざっぱにこの1週間の妻の流れを言うと・・・
先週の土曜から、妻の実家の家族と総勢8名で2泊3日のキャンプ。
その余韻を、ずーっと残しておりました。(。-_-。 )ノハイ

キャンプは準備なんかが大変だけど、還暦を過ぎているのに
いい動きをしてくれる妻の両親が完璧に準備してくれていたので
とっても楽ちんで助かりました!

なにより、綺麗な海は、潜れば綺麗なお魚が泳いでいるので
まるで沖縄に来たようだったわ。
たいして泳げない小2の娘でも見れるくらいなので、
とても身近な所でお魚が泳いでま~す。

でも、最初から最後まで
シュノーケル↓ の使い方が理解できなかった妻をあなたはどう思う?




ちなみに、夫は仕事でどうしてもいけなかったのですが・・・・。
本当にかわいそうだね。(= '艸')ムププ
日ごろの行いが悪かったのかしらね。(-ι- ) クックック

娘も私もかなり日焼けをして帰ってきたのですが、
キャンプに行っていない夫も、まるで一緒に行っていたかのように、
仕事でばっちり日焼けをしておりました。
かわいそうに (* ̄m ̄)プッ 
でもお疲れ様♪ アリガト♪(*゚ 3゚)/


帰ってからは、
娘の習い事や、妻の持病の検査なんかがあって気分的にバタバタしてました。

でも、なんだかんだで、7月ももうすぐ終わり。
夏休みもあと1カ月。
寝ている時以外いつもしゃべっている娘の相手をがんばりま~す。
(-д-`*)ウゥ-


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

家庭菜園の効果があった!!

今日も暑いですな~

娘のラジオ体操に合わせて、いつもより早く起きる事に
どうも納得ができない妻で~す。オッス♪( ̄▽ ̄)ノ


そういえば、みなさんに応援していただいているランキング。
すごいスピードで急降下でございます。
よろしかったらぜひお願いいたします。
 よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく人気ブログランキング


さて、今日は娘は朝から学校へ。
なんだかよくわからないのですが、作文が学年の代表になったらしく
夏休み中にその手直しをして仕上げるそうです。

その内容は 「野菜を育てる事」。
庭を家庭菜園にしている妻の子供にぴったりの内容。
でかしたぞ!! (≧∇≦)ъ ナイス!

なんと、娘はクラスで「野菜係」なるものを自分で作り、その担当に自分で立候補し
その役目を存分に発揮しているそう。
自分で発見した野菜の不思議などを、黒板に書いては熱弁しているそうな。
これには先生も驚いていましたが・・・
それ以上に驚いたのが、妻と夫。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

思い起こせば、小学生の頃。
小学校が大嫌いで、なるべく息をひそめて生息していた妻の子供とは思えぬ積極性。
(これもどうかと思うけど (-ω-)

これはまさに、自分で政党を作り、自らが代表になり、その役目を果たす・・・。
世の政治家と同じ流れではないか!!

がんばれ、娘!!
フレー ゞ(´ω`ゞ))))...((((ツ´ω`)ツ フレー


さてさて、娘の積極性を養ってくれている我が家の家庭菜園。
毎日いろいろ収穫しておりますよ。


2010.7収穫


こんだけの野菜が収穫できていれば、すごいと思いませぬか?

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[エクステリア]お庭&家庭菜園家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

クーラーをつける言い訳。

毎日嫌になるほど暑いですな~
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

昨日は学校のプールに小学2年生の娘を連れて行き、
自分が泳ぎたい気持ちをぐっとこらえました。意外にも泳ぐのが好きなので。
なんで、学校のプールに親は入れないのか・・と思ってみたり。
プールサイドで見ているだけでそーとー体力を使う事あなたはご存じ?
娘に手とり足とり泳ぎを教えたいのに。
(1,2年生は保護者同伴なので)

あんだけ学校のプールで遊んだにも関わらず、
きのうも今日も娘は庭のプールで遊んでおります。
いつまで庭のプールであそぶんだろうね・・・。

しかも、うちのプールは家庭菜園に埋もれてるんだけど。
年々場所がなくなる、うちのプールの置き場所 ↓

プール


さらに、今日は朝からお友達がお弁当持参でずっときているので、
ギャル2人がキャーキャー言ってますよ。
キャーキャー人間が2人になり、ヨレヨレ人間の妻はぐったり。
┌┤´д`├┐ダル~

そして、この暑さ。
何もかもが嫌になるね。
なにもかも拒否したくなるね。(´Д`) =3 ハゥー

さっき、お友達が
「おばちゃん(妻の事)、なんか私手作りのおやつが作りたくなった♪」
と無邪気に発言。

子供が作るといえど、結局その準備、後片付け全て妻がせねばならん。
しかも急に、この不器用人間の妻に何ができる!?
いつもなら、やさしく丁重にお断りするところだけど、
今日の妻は全てを拒否したい気分なので、
「悪いけど、自分のうちでしてくれる」とばっさり。
見てわからないかい、おばちゃんはそーとー疲れているんだよ~。ヾ(´ε`;)ゝ
(きのうも一緒にプールに行き、その後うちにも遊びに来てくれた子なので)

これではいかんと!と思い直して、禁断のクーラーを始動いたしました。
まだこの夏昼間はつけていないけれど、今日はなんと3時から。
もったいないけど・・・・・ね。

妻は暑さでうだり、もう何もできない状態なので。
今日の晩御飯すら危うかったので。
あまりにもイライラし、家族がかわいそうな事になりそうなので。
なんといっても、生命の危機なので。

こんだけのいいわけがあれば堂々とクーラーをつける事ができる。
・・・気の弱い妻で~す。 щ(´□`)щ オヨオヨ

  :
  :
  :
  :

クーラーがきき始めました♪
あ~極楽、極楽  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

娘と妻の3連休。

更新が遅くなってしまい、楽しみに待っていてくださった貴重なみなさま
ごめんなさいね・・・。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

夏休みの前夜祭のような3連休。
マジで忙しく過ごしておりました。-=≡ヘ(* - -)ノ


うちの娘のダンスのコンテストがありまして・・・・。
妻はステージママとして娘と行動をともにしておりましたのよ。

(ここでいう娘のダンスとは・・・1回500円で、子供が楽しく
今時の曲など(例:プリキュア)に合わせて踊る教室)

コンテストというと、なんだかすごいイメージなのですが、娘の参加したコンテストは
隣の県で開催されている普通のお祭り!?のイベントのコンテスト。

・・・・と思っていたら全然違っていたのだ。オオーw(*゚o゚*)w
夜開催されたコンテストなのですが、照明もすごくカッコよくて、
子供からすればまさにアイドル状態!!
もちろん、かっこいい大人のダンスがほとんどでしたよ。 


さらに、優勝賞金は・・・・・


100万円!!
わお~ (o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!


妻など今回初めてそのようなお祭りとコンテストがある事を知り、
さらに先生がそれに参加する気満々だったので、
「面倒だなε=Σ( ̄ )ハァー(去年までは夏はダラダラしていたのに)・・・」と
親として思ってはいけない事を心の中で思っておりました。人( ̄ω ̄;) スマヌ

道中は長く、苦手なバスだし・・・
なんだか高速怖いし・・・
とにかくなんと言ってもしんどいし・・・

などと思っていたのですが、実際に参加してみると最高でした♪
バスではダラダラしていたどの親達も燃えていた!!
3才から小3までの20人あまりが、一生懸命踊っていて頑張った練習の成果が
とてもでていて、妻など感動しまくり・・・。
正直うるっときたわ。

こんな大舞台を仕事で見れなかった夫、残念無念。(-_- )

それにしても、みんなで心を一つにする事って最高だね。
こんな気持ちは久々だよ~
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


結果は入賞すらできなくてとても残念でしたが・・・。
うちの娘は優勝したら100万円をステージにもらいに行く
とても重要な役目で、発表の間もじーっと神様に祈っていたので、
さらに落ち込んでしまい、泣いたりもしていましたが・・・。


むすめよ
この悔しさをバネにこれからの人生頑張るのだよ!!
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー


帰宅が夜中の2時くらいだったので、さすがに翌日はしんどくて、
ヨレヨレだったけど。
疲れを何日も引きずっちゃうわ。|||(-_-;)||||||


さて、うちの娘は、明日からながーーーーーーーーーーーーーい夏休み。
この期間中、妻に何度も「なんで学校にいかないの?」と
そんな事を言われてもどうにもならない問いかけをされてしまうのですが、
そんな事は一向に気にせず、いつも体全体で夏を満喫です。
若いっていいね♪

そして、
その横で、年々夏を満喫できない妻が横たわってま~す・・・。
∈(´_________________`)∋ バーイ

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

あれこれ思った日。

もうすぐ始まる・・・・夏休み。
長いね~ 
かれこれあるね。
娘とべったり、まったりの夏。
これまた嫌になるほど暑くなるわ。
|||(-_-;)||||||どよ~ん

娘は朝起きて、今日で1学期が終わりだと勝手に勘違いしておりました。
そして、かるーくショックをうけておりましたよ。

まあ、3連休だしそう思うのもわかるけど、あと1日はしっかりと学校にいってきなさい。
うちの学校は終業式でも給食もあるし。
しっかりと給食食べて帰ってきなさいね。
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

妻の産んだこの娘、時にかなりおもろい人間。
そういえば、夫ネタはいろいろ書いてきましたが、娘ネタは少ないかも。
今後は積極的にこのブログに登場してもらいますので、お楽しみに♪


さてさて、もうすぐ 嫌な夏休み 楽しい夏休みが始まるので、
ママ友と先日から「今日は絶対に何があってもランチに行こう!」と
固い約束をしておりまして、予定通り出かけてきました。 O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日行ったお店はアジアンカフェ。
最近ハマっている「フォー」のランチセットをいただきました。
マジうまかった。(写真なし)


ちょっと周りをよーく見てみると、隣のカップルの女子はパソコンを取り出し、
ジュースを飲みながら資料をだして仕事をしている。
なんで、昼ご飯を食べないんだろうね。
ダイエットかな?
胃の調子が悪かったのかな?
それともお箸を持って食べる、その時間もないのかしら?

一緒にいる彼氏はカレーを食べていたけど、
ひたすら仕事をする自分の彼女をどうみるのかしら?
ご飯を食べていない事を気にしているのかしていないのか、座敷席で向かいあう
彼女のところまで伸ばしている足がでていて、その方が気になった妻。
暑い日のお昼。
その靴下そろそろ危険だよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ ヤダヤダ
・・・・とまたいらんことをあれこれ思ったり ( ̄ー ̄;


そして、その向こうのカップルは、男子がこれまたパソコンを取り出し
「俺は忙しいだけど、彼女とのランチも大事」という感じのオーラを出し、
かなり忙しそうにお仕事をしておりました。

これって彼女的にはどうなんだろう。(彼女もスーツ姿だったけど)
私の彼氏のお仕事する姿って素敵♪って思うのだろうか?
・・・・・とこれまたいらんことを思ったり。 (ーー;).。oO(想像中)


それにしても、みんなこんなに忙しいんだね。
お昼ごはんが運ばれくるまでの僅かな時間すらもったいないんだね。


う~ん。(-_-)ウーム
OLを引退してかれこれたち、こういう感覚が全く分からなくなっている妻。
よそ様の様子を見て、あれこれいらぬ事を妄想する忙しい日々。州´ー`州  

でも、スーツ姿で働く女子をみると、
なんだか取り残された感じがしてしまった。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

まだ目指している。

ごめんけど、まだ目指している『素敵ブロガー』。
しつこくて、m(*- -*)mス・スイマセーン

そう私は『普通ブロガー』。
(普通でお願いします(;´▽`)

しかし、何かに目標を持って生きることは本当にすばらしいわね。
夫にいじわるを言いそうになったり、家事をするのがおっくうになった時に
「目指せ 素敵ブロガー!」こう思うだけで、ちょっとがんばれてしまう。

さてさて、この最近では、『素敵ブロガー』にも『素敵主婦(奥さん)』にも
なりたくってしょうがない妻。
この女欲張りですぜ。 (*◎)ノどうも

妻の中では『素敵ブロガー』は『素敵主婦(奥さん)』とイコール関係。

そして、またまたいろんな方のブログをじーっと見てみた。

『素敵な主婦(奥さん)』の多くは毎日の家事をただするのではなく、
とても楽しんでいる風に見える。

そして、みんな「手作りのパン」を作っているという事を発見してしまった。
最近の奥さんはすごいわ。
プロ顔負けの「おかずパン」が食卓にならんでいるではないか。
そして、さりげなくブログで紹介なんてしている。

妻だったら、かなり自慢げに紹介して、「私ってすごいだろ」オーラを
出しまくりなんけど、みんなさりげな~く。
あくまでもさりげな~く紹介しておる。
これも『素敵ブロガー』に共通している事。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

なので、早速いてもたってもいられなくて、実行してみた。
その結果はこちら ↓↓


パン


どうかしら?
どう?どう??
\( ̄^ ̄)/ どうだ!

さりげ~なくなんて、できない女よ。
所詮「普通ブロガー」なんだもん。

うれしげにパンを焼いている時に、夫がお昼ごはんを食べに帰ってきた。
とてもいいタイミングで帰ってきた。
夫が何かいうであろう・・・と何も言わずじーーーーーーっとまってみた。

しかし、夫


何も言わず 忙しそうに行ってしまった。
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


信じられぬ。
信じられぬぞ。


いつもならめちゃめちゃ怒る「普通ブロガー」の妻。
でもパンを焼いている時は「素敵ブロガー」になっているつもりの妻。


なので、怒れない。
がーん…llllll(-_-;)llllll


夫の名誉のために簡単に言っておこう。
朝起きると、夫の車はなぜかパンクをしていた。
仕方なく、とりあえず別の車で出勤。
(妻にスタンドに持って行ってくれと頼んだけど、嫌だと断られた)
なので、お昼休みにパンクを直そうと近所のスタンドに持っていったら、
パンクの修理はしていないと断られたらしい。
なので、また別のスタンドに持っていかねばならず、その時間に
追われていたらしい。
そういえば、すごい勢いで帰ってきて、これまたすごい勢いでご飯をたべ、
あっという間に出て行った。(しかもいつもより昼休みの時間が短かったような気もする)
 -=≡ヘ(* - -)ノ

妻は穏やかな素敵な空気の中でパンを作り、自分自身に酔いしれていたけど、
夫はまぎゃくで焦りまくっていた。

だから、妻のパンを「褒めたたえる事」ができなかったんだって。
まあ
しょうがない・・・・・。
こんなわけがあったなら、しょうがない・・・・・・よね ( ̄_J ̄)


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

うちの黒竹が大活躍の「七夕」

きのうは七夕♪
うちの娘はせっせと短冊を作ってましたよ。((*´∇`人´∇`*)))

書いていた願い事は・・・

『テストで100点がとれますように』
『れんぞくさかあがりができますように』

→ などなど、小2にしては少々夢がないのですが、現実的なところは妻の子供だね♪


もう夢のない妻の願い事は・・・(^▽^)/

『元気で病気になりませんように』
 
→ たった1枚の短冊に超現実的だよね・・・
  

さらに、夫の願い事は・・・・
 『妻と娘が元気でたのしくやさしい人でありますように』

→ (-公-;)ムムッ おいおい、これまたえらく現実的な男だね。
 妻に向かって叫んでいるような短冊だよ ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)エッ



さてさて、
去年まではうちの玄関の黒竹をちょん切って家の中の玄関に飾っていたのですが、
今回は思い切って、そのまんま使いました。


その図がこれ ↓↓
(妻の雑な性格で、そのまんま使っていると誤解しないでね。(-ι- ) クックック)



・・・・・とその前に、ちょこっと元気がなくなってきたランキングを応援してくださ~い!!
 フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー 人気ブログランキング





お待たせしました。
その図をどうぞ・・・・・・

七夕


ちょっと素敵でいい感じでしょ?
どんどん増える黒竹に少々うんざりしていましたが、
1年に1度七夕の日に大活躍!!
来年もよろしくなり~ (*´∇`*)



 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[エクステリア]玄関前家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

ウッドデッキの活用を考える。

ちょっと最近、ブログが夫ネタになってしまっているので、
ここいらで本来の真面目なブログにもどらねば! m(*- -*)mヤバ

・・・・って事で、最近ずっと考えていて、実際に業者さんに問い合わせもしたのが
『ウッドデッキのテラスをサンルームにすることは可能なのか?』という事。

どう?
ちょっと真面目でしょ!?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!



その現場はこちら ↓↓
(また妻の雑な性格がよく分る画像をご覧下され)

ウッドデッキ活用



うちのウッドデッキはかなり大きい。
日差しももろにうけるので、ここにテラスをつけたことは大正解だった。

こんなに広いテラスがありながら、ここに洗濯物を干すつもりが一切なかった。
せっかくのウッドデッキが、台無しになるような気がしてね・・・ ̄  ̄) (_ _)うんうん
なので、ここに物干しざおをかける様な物はつけてません。

でもね・・・・。
(みなさん、またですよ~)

もう3年(もうすぐ4年)になると、これまたどうでもよくなるんだよね~
見栄えよりも使い勝手が大事なんだよね。(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


なぜにこの半分を『サンルーム』にしなかったのかと後悔しております。
こんなの ↓↓ にすればよかった~




ここが「サンルーム」だと雨の時に、ずーっと洗濯物を干したままでOKなんだよね。
「サンルーム」の窓を閉めればOKなんだよね。
翌朝までOKなんだと思うと、後悔の嵐だよ・・・; ̄ロ ̄)

例えば、このまま洗濯物を干せるようにすると仮定してみる。
こんなのをつけてみる ↓

 


すると、雨の日も干せるという利点はあるけど、
夜になるとやはり洗濯物は部屋の中にいれるんだよね?
それとも、そのまんまにするのかしら?
まあ、その人の性格にもよるとおもうけど。
でも、盗まれてもいけないしね・・・・(妻は結構用心深いのよ)
やっぱり、部屋に入れないと。

ここで、「できるの?」「できないの?」と
思っていてもなーんにも進まないので、夫に相談もしないで
勝手にちょっと業者さんに電話してみた。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

・・・といってもこのテラスをつけてくれた業者さんは廃業してしまったので、
広告でみた見ず知らずの業者さんに電話してみた。

すると、
「そうですね。まあ、できないことはないですよ。
現場みてみないとなんとも言えませんけど、たぶん、20万はするでしょうね。」
(20万円で終わればいいけど、結構いるみたいな口振りだったわ)( ̄Д ̄;) ガーン

「わお~」
「たっか~」
「今の家計からの20万は痛いぞ」
「夏の貧乏旅行でさえ悩んでるのに」
「妻は無職専業主婦だし・・・・ね  ̄ε ̄;|||」

といろんな事が頭をよぎり、結局夫に相談するまでもなく却下してしまった。
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

あ~こんな事なら最初にしておけばよかったわ。
金銭感覚が完全に麻痺している最初に無理してでも作っておけばよかったわ。
なんで思いつかなかったのかしら?
お風呂場の乾燥なんて全然つかわないし、作っておけばよかったわ。

雨の時は、使っていない子供部屋が洗濯部屋になっているから、
こんな事なら作っておけばよかったわ。
せっかくの子供部屋が・・・・

『後悔先に立たず・・・・』 っていい言葉だね。


今日の話はこれでおわり。
(TωT)ノ~~~ バイバイ

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[エクステリア]テラス&ウッドデッキ家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

「機嫌の悪いブロガー」の話。

この土日、妻は1年で何度かある「そーとー機嫌の悪い日」であった。
どんなおいしいケーキをたべたとしても、決してご機嫌にならない
間違いなく「機嫌の悪い日」。ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そう、今最も憧れている「素敵ブロガー」とは大きくかけ離れた「機嫌の悪いブロガー」。

なんでなんだろうね。
一体何があったんだろうね。
風邪をひいて体調が悪かったからなんだろうかね。
まあ、いろんな理由はあるけどね。
全てをざっとまとめての結果。

夫の「あらさがし」にこの2日を費やしてしまった。∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
夫の行動全てに腹をたて、夫の発言全てに反発してみた。
なかなか体力がいるんだよ~ 

いや~疲れたわ。( ̄ー ̄;

最初は妻を適当にあしらい、ある程度のわがままを聞いてくれていた夫も
最後の方は、怒っていた。
明らかに怒らせてしまった。...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


あんなにできた人間を。
だって、こんな妻の相手をしてくれる懐の広い人間は夫しかいない。

ならば、怒らせなきゃいいじゃん!と思うけど、これがどうにもならない時って
あるんだよね~ 
もう叫びたい気分だよ~ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


自分の中の嵐が過ぎ去り、今、妻が思う事(願う事)。

その1、この土日を有意義に過ごせばよかったという後悔
その2、夫の血圧を急激にあげてしまったという後悔
その3、たまたま行った大型スーパーでのイベント「*イケメンショー」で
    ちょっと胸がときめいてしまったこと。
その4、ここで謝っておくので夫がこのブログをみてくれますように。
 
*イケメンショーとは・・・
なかなかの美系のメンズ5人がダンスやアクション、歌などの
パフォーマンスをすること
   

えーっと、
夫、この土日はいじめてばかりで本当にごめんね。人( ̄ω ̄;) スマヌ


妻の嵐は過ぎ去りましたので、
しばし平和な日々を満喫しておくれやすぅ (0ノ*)オーホホッ


 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

更新できなかったわけ。

せっかくいい感じに順位もあがり、妻なりにがんばっていたのに、
更新ができませんでした・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
 

それはね、飽きっぽい妻がブログの更新を怠けたのではなく
火曜日の夜から高熱がでてうなされていたのだよ~
久々の39度越えは辛かった~ (´_`。)グスン

今は平熱くらいになったものの、今年の夏風邪は咳がひどいらしく、
咳のしすぎで、みぞおちが痛む。
「どっか骨折れた?」って冗談ではなく思ってしまうほどでしたわ。
こんなに咳が止まらない経験がなかったので、しんどかった~
やっと今日から咳も減ってきたのでやれやれなのだよ。
・・・・というわけでした。ヽ(TдT)ノアーウ…


熱があっても、誰かが洗濯物を干してくれるわけでもなく、
ご飯を作ってくれるわけでもなく、
期待するわけでもなく、
しんどすぎて、夫に『あれこれ』言うわけでもなく・・・・

ずっと、たまっていた『あれこれ』を今日発散いたしました。
妻の復活宣言とでも言うのでしょうか。(*∇)ウフフフフ


夫よ、今日は災難でしたな~
せっかく仕事が休みだったのにね。
 Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ


妻の周りでもちょこちょこ風邪をひいている人がふえてます。
みなさま、夏風邪ご注意くださいませ。

それじゃ、ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

 妻の話がちょこっとお役にたったようでしたら
ランキング応援してくださ~い  よろしくm(._.)m 
人気ブログランキング  と 


[妻の]つぶやき(その他)家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記TOP↑

ようこそ♪

マイホームの完成から7年もたちました。(2006.10月完成)
これから家作りをがんばるみなさんの参考になればいいな~と思っています♪
(>∀<)ノ ヨロシク! byころコロ(妻)

最新の家作り日記

家作りのカテゴリー

コメントうれしいです☆

記事のタイトルをクリックするとコメント欄がでてきます。

BlogPeople

最近のトラックバック

シンプルアーカイブ

家を建てる!家作り(間取り)を楽しもう隊日記 since2006
