全ての記事の表示

早い・・・
2013/08/24
床暖房の時期になりましたよ。
2012/12/22
黒竹とあさがお
2012/08/29
「除湿機」で快適マイホーム♪
2012/07/16
ストックヤードがほしい・・・。
2012/04/16
メーカーさんの感謝祭にいってきました。
2011/12/12
5年点検終了!
2011/11/13
5年もたってしまいました・・・。
2011/10/13
夏はこれだね・・・。
2011/08/14
金魚の居場所は
2011/07/16
出窓収納について思う事。
2011/06/16
完成見学会へ行ってみた。
2011/04/24
ひさびさの更新です。
2011/04/03
バックの代償。
2011/03/11
本当に本当にご無沙汰してました・・・。
2011/03/04
妻の活動日記(長いですぜ)
2011/02/07
トイレの収納の話。
2011/02/02
子供専用のブックスタンド。
2011/01/26
妻を悩ませるお風呂掃除の話。
2011/01/20
はじめて気付いた・・・・。
2011/01/15
住宅展示場のイベント
2011/01/11
今年もよろしくお願いいたしま~す。
2011/01/04
今年最後の更新でございます。
2010/12/30
最後のご紹介。やっぱり『T-fal』で金持ち気分。
2010/12/29
まだ続く楽天でのお買いもの報告
2010/12/28
さらに「アロマデュフューザー」も買ってしまった。
2010/12/26
今度こそ、楽天で買った物を紹介します。
2010/12/26
『楽天マラソン』で買っていないもの。
2010/12/20
うちのクリスマスツリーはこれでございます。
2010/12/13
最悪の1週間を過ごしていた。
2010/12/06
太陽光発電の長い話。(もうおわり)
2010/11/30
太陽光発電の長い話。(その1)
2010/11/19
今度は、お風呂革命なり。
2010/11/08
台所革命。
2010/11/04
オイルスプレーを買ってみた。
2010/10/27
見た目をがんばったお弁当。
2010/10/24
物干し完成いたしました。
2010/10/22
お祭りの覚書など・・・。
2010/10/18
勝手に大公開いたします。
2010/10/06
もしや夫も・・・。
2010/10/05
そうだった。素敵ブロガーを目指していた。
2010/10/04
完成見学会へ久々に行ってみた。
2010/10/03
運動会が終わりました。
2010/09/29
この最近の活動を振り返る。(運動会編)
2010/09/24
ウッドデッキ活用法。
2010/09/14
ここで書くほどでもない話。
2010/08/31
現実を知った妻の夏。
2010/08/26
「いぬのきもち」は奥が深い。
2010/08/17
やり遂げた夏
2010/08/16
妻をイラっとさせる奴。
2010/08/10
つくづく自分が嫌になった時。
2010/08/01
お忘れではありませぬか?
2010/07/29
家庭菜園の効果があった!!
2010/07/23
クーラーをつける言い訳。
2010/07/22
娘と妻の3連休。
2010/07/20
あれこれ思った日。
2010/07/16
まだ目指している。
2010/07/11
うちの黒竹が大活躍の「七夕」
2010/07/08
ウッドデッキの活用を考える。
2010/07/05
「機嫌の悪いブロガー」の話。
2010/07/04
更新できなかったわけ。
2010/07/03
続『素敵ブロガー』への道。
2010/06/29
とうとうランキングが・・・
2010/06/28
働く夫を見た妻。
2010/06/27
自転車置き場がどうしてもほしいけど。
2010/06/24
壁の汚れがどうにも気になる話。
2010/06/22
『素敵』に憧れる女。
2010/06/21
夫よご苦労さま・・・?。
2010/06/20
今年のあじさいと夫との関係。
2010/06/18
こんな感じで更新中~
2010/06/17
この距離が・・・
2010/06/15
住宅メーカーさんの感謝祭へ行ってきた話。
2010/06/14
地元の夜市へ行った話。
2010/06/13
素敵ブロガーになるためにしている事。
2010/06/12
ニトリのオシャレな「のれん」
2010/06/11
素敵なブロガーさんと妻との違い。
2010/06/10
今年も緑のカーテン作ります♪
2010/06/08
娘の部屋にもすてきな棚。
2010/06/03
無印の素敵な棚。
2010/05/31
あ~あ・・・。壁が・・・。
2010/05/27
帰ってこない「つばめ」。
2010/05/24
娘のお弁当の話。(恋話つき)
2010/05/19
夫からのプレゼント♪
2010/05/17
生きるスピード。
2010/05/14
家庭菜園を開始しましたよ。
2010/05/10
ゴールデンウィークはこうだった。
2010/05/06
自転車置き場をなぜ作らなかったのか・・・。
2010/04/30
今に滑ります・・・。
2010/04/23
このブログの行方・・
2010/04/19
家の掃除をする心理。
2010/04/16
時代の波にはのるように・・・。
2010/04/14
娘と妻の違い。
2010/04/11
この最近の妻。
2010/03/29
娘のお弁当と妻の復活。
2010/03/15
こたつを出すのに3年かかった・・・。
2010/03/11
夫がうまれかわっていた・・・。
2010/03/02
きれいなお風呂場と母。
2010/02/25
妻が何をしていたか?
2010/02/22
素敵なお家にお邪魔しました②
2010/02/08
素敵なお家にお邪魔しました♪
2010/02/04